交際クラブがデートのセッティングをするのはお二人の初回のデートです。
今後どういったお付き合いに発展するかどうかは、初めてのデートでの「第一印象」がとても重要になってきます。
今回は相手に良い第一印象を与えるポイントをいくつかご紹介させて頂きます。

交際クラブでのデートはお茶やお食事からスタートする事が多くございますが、レストランなどのスタッフに対し、丁寧な態度で接しているか見ている女性は多いようです。
女性は、「自分にどういった態度を取るのか」ではなく、「見知らぬ人に対してどういった態度を取るのか」というところを見て、男性を印象付ける傾向があるようですよ。
また、言葉遣いや喋り方が丁寧な男性に心惹かれる女性も大変多くいらっしゃいます。
また、緊張してしまうと、どうしても自分のことばかりを話してしまうことが多くなりがちですが初デートの時に、自分のお話ばかりではなく、相手の女性のお話をしっかりと聞いて下さる男性だと、女性も緊張が解けてお話も弾み楽しいひと時になるのではないでしょうか。
その際、男性が笑顔でお相手の女性の目を見ながらお話を聞いて下さると、その優しい笑顔で女性もリラックスし、さらに好感度がアップするそうです。
やはり、男女共に笑顔は最大の武器です。
素敵な女性を目の前にしたら、笑顔でいることを心がけてみてはいかがでしょうか。
さらに、デートが中盤に差し掛かり、お互い打ち解けてきたら、名前を呼ぶときに腕や肩を叩くなど、適度なボディタッチをしてみるのもいいかもしれません。
意外と思われる方もいるかもしれませんが、自然なボディタッチに好印象を抱く女性は案外多いのです。
ただ、触りすぎると「遊び慣れしているのかな」と勘違いされてしまう恐れもあります。
あくまで自然なボディタッチを意識して下さいね。

交際クラブで出会った男女は、倶楽部がセッティングさせて頂いた初めてのデートの後、長期的にお付き合いしている方々が沢山いらっしゃいます。
素敵なお付き合いが続きますよう、是非、ご参考にして頂けますと幸いです。