今、旅行雑誌や海外メディアから注目を浴びている

セレブ御用達のリゾートである「ポセイドン・アンダーシー・リゾート」

という名の高級ホテルをご存じでしょうか。 


南国の楽園「フィジー諸島」にあるリゾートホテルで、

なんと海底12mのところに位置する全面ガラス張りのホテルです。


沈められたホテルの天井がガラス張りになっており、
海中を優雅に泳ぐ魚をお部屋から眺めることができます。

ベッドに寝そべりながら、ゆったりと泳ぐ魚や珊瑚を見ることができるなんて、
まるで竜宮城のようです。

ためいきが出るくらいの美しい眺めは、
見る者全てを非日常の世界へと誘ってくれるでしょう。

ステイする金額は少々値が張りますが、
交際クラブの男性会員の方であれば、
この素敵なリゾートでバカンスを過ごしてみるのも、楽しみの一つになるのではないでしょうか。

竜宮城を思わせる海底の楽園、その隣にいるのは、ぜひ理想の女性であってほしいものです。

高級交際クラブには、海外在住や留学経験が豊富であったりと、
語学が堪能な女性が沢山ご登録しています。

交際クラブで出会い、長期的なお付き合いが続くことになれば、
一緒にバカンスを過ごす機会も作れるのではないでしょうか。

そんな時、交際クラブの女性と一緒にいれば、
現地の方々や旅行客の方々とのコミュニケーションもスムーズに取れ、
最高に楽しい思い出になることでしょう。

優雅でリッチな旅行を一緒に楽しむ乙姫、理想のパートナーと、
高級デートクラブで出会ってみませんか。