ゲームセンターにある定番のゲーム機、ワニワニパニック。

ワニが穴から顔を覗かせて、

ハンマーで叩くという単純なゲームです。
皆さん一度は遊んだ記憶があるのではないでしょうか。



実は最近、ワニワニパニックのような

単純明快なゲームが世界中で話題になっています。
どうして、この古典的なゲームの人気が再燃しているのでしょうか。


もちろん、ロングセラーになるのには、

当然、理由がありますね。
遊んでいるときの「ドキドキ感」や、

「気持ちの高揚」、「笑顔で楽しめる要素」が

満載だからこのゲームが人気を博したと言えるでしょう。



人は仕事だけでも満たされませんし、

心の平穏や安息は得られません。
ゲームでドキドキする気持ちを味わうのも一興ですが、

それ以上に魅惑的な交際クラブの女性とデートのひと時には

かえがたい価値があると思います。



また、そのゲームは成績やスコアが表示されるので、

もう一度チャレンジをしてみようという期待感や、

次の機会では、「もっと良いスコアを出したい!」という

向上心が刺激される仕組みになっています。
その点も、交際クラブで出会った女性との

デートに似ているのではないでしょうか。



エンターテイメント性というのは、ゲームや、交際クラブでの出会い、

または、どのような分野でも、心を躍らせる要素です。
交際クラブで、魅惑的な女性と過ごす時間は、

すばらしくエンターテイメント性の高いお時間となることでしょう。
日常生活の中で、「娯楽」や、「気晴らし」、

「余興」などの楽しみは必要です。
それらがあってこそ、心が豊かに満たされるのではないでしょうか。
モテるオーラを身にまとう男性には、

必ず遊びにもゆとりがあります。
貴方も、高級デートクラブで、心をもっと満たして、

今よりももっとモテる人、

特有の爽やかで洗練された紳士に磨きをかけませんか。




a1180_009969