協調性が高く家庭的で優しいが、

恋愛に対して奥手な男性のことを、

「草食系男子」というようです。

世間では、

「草食系男子」が女性からモテるという話をよく聞きますが、

交際クラブに登録している女性からも果たしてモテるのでしょうか。

高級交際クラブに登録している女性の多くは、

年上の男性との出会いを求めています。

年上の男性ならではの余裕や、

包容力等のいわゆる「男気」です。

「俺について来い」というタイプの見た目の男気だけではなく、

見た目では分からない、

内面的な男気など、

様々な意味合いがあります。
 

それでは、交際クラブでのデートの際に、

相手の女性にどんな「男気」をアピールすると喜ばれるのでしょうか。

まずは女性をエスコートしてあげることから始めましょう。

待ち合わせ場所や、お食事をする場所、

これは男性が率先して決めてあげた方が好印象をもたれます。

そしてその場所も女性が行ったことのないような場所だと尚更良いでしょう。

男性のエスコートによって新鮮な経験を楽しむことで、

女性は貴方に夢中になります。

そして会話でも男気をみせることは大切です。

交際クラブでの初デートも終了に近づいた時に、

「また会いたいな。」と思っていても、

なかなか口に出していうことが出来ない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 

これは女性も同じなのです。

ここは年上男性ならではの男気を見せてあげてください。
 

女性の顔色をうかがっているばかりの男性が多い中、

少し強引に「次は○日に会おうよ。」などと誘われたりすると、

ドキっという驚きとともに、恋の始まりを予感させる相乗効果を生みます。

交際クラブで出会った女性には貴方の「男気」を見せてくださいね。
 

そんな男気溢れる貴方に女性ハートが揺れ動くことでしょう。

交際クラブは、男気を見せる社交場です 。

a1400_000447