近年恋愛を成就させるアイテムとして
メールやLINEなどがありますが,
これらのアイテムは使い方を間違えると、心がない、
感情のない内容だと女性に勘違いされてしまう恐れがあります。

男性にありがちなのが、ただ情報をやり取りする手段として

電話よりも手軽に利用することです。 


例えば、「今、待ち合わせ場所に着いた。」 、

「明日は休み。」 、「ご飯は食べた。」などです。 


このように情報のみを、伝達するためにメールを送ってはいませんか? 


これですと、女性には物足りなく感じられ、

素っ気ない人との印象を持たれてしまい、

好感度を上げることが難しくなってしまいます。 


そこで、もうひとつプラスすることを提案したいと思います。 


それは、「感情」です。 


例えば、「今。待ち合わせ場所に着いたよ。

急がなくていいからね、ゆっくりおいで。」 、

「これから出るよ。遅くなってごめん。」 などです。 


情報に感情をプラスすることで、印象がガラリと変わってきます。 


このメールだと、女性からはなんて度量の広い人、

ゆとりのある人、などと好印象のイメージをもたれること間違いないでしょう。 


メールを利用したメッセージは、入力するのが面倒であり、

簡潔になるのは男性心理でも女性心理でも想像がつきますね。 


それでも、一言、一文、感情をプラスして送るように心掛けてみてください。 


本当に貴方の印象がグンと上がります。
是非、交際クラブで出会った意中の女性に

情報と感情をプラスしたメールを送ってみましょう。

男性との出逢いを楽しみにしている女性がいます