「交際クラブの入会を検討している。」、

また「どんな世界なのか、ちょっと気になって。」とお考えの方々が、

きっとこのブログを読んでくださっているのだと思います。


まず、数ある交際倶楽部の中で、

銀座クリスタル倶楽部は安心して楽しめる老舗の高級交際クラブです。

交際倶楽部は、紳士と淑女が安心して出逢える場所です。

一流人としてのマナーを守っていただける方の

「大人の遊び場」なのです。

デートに誘う女性の情報は、ご入会後に閲覧可能です。

「それじゃあ、どのコースにどんな女の子が

いるのかわからないじゃないか!」と感じ、

ご入会を躊躇してしまう男性もいらっしゃると思います。

そのようなご不安なお気持ちを取り除くために、

私どもは面談の際、男性の元に女性のアルバムをお持ちいたします。

そのアルバムをご覧いただきながら、

お好みに合う女性がどのコースにいらっしゃるのかを

見ていただくことができます。

アルバムをご確認いただいてから、

ご入会のコースをご検討されるのも良いかもしれませんね。

当倶楽部では、いくつかのコースをご用意しております。

お好みに合わせて一番お楽しみいただけそうなコースを

ご提案させていただきます。

コースにより、女性が変わってきますので、

面談の際はお好みの女性のタイプやご年齢、

そのほかのこだわりをお持ちの部分などを

お知らせいただけますと幸いです。



ご入会後、初めてのデートの際、

どの方もお悩みになるのはデートプランです。

どのようなデートをするのかは、人それぞれです。

女性の趣味や男性へのメッセージに、

女性自身の希望するデートのヒントがある場合があります。

お酒の好きな女性がお好みでしたら、

デート前にスタッフを通して、

「どのようなお酒を好むのか。」を聞いておいて、

お二人で心ゆくまでゆっくりとお酒を楽しむデートも良さそうですね。

女性は食べることに貪欲な方がたくさんいらっしゃいます。

極端なことをいえば、食べることの嫌いな女性はいないと思います。

そして女性が男の人とのデートを心待ちにするひとつに、

自分では行くことが難しいレストランにご一緒できるという点があります。

高級な場所という意味ではなく、

自分では知り得ないようなひっそりとした隠れ家的な場所や、

会員制のバーなどVIPな男性でなくては歓迎されないような場所をいいます。

女性はそんな男性の隠れ家を覗いてみたいと思うのです。

女性は好奇心が旺盛で、新しいことが大好きなのです。

観劇がお好きな女性でしたら、

まずは一緒にミュージカルや舞台などを楽しんでから、

その舞台について語り合うのも仲が深まるのではないでしょうか。

初めて会う二人には、なかなか共通の話題を探すことが難しくなります。

特に人見知りの方や、年齢差がある場合など、

お話が弾むまで時間がかかるかもしれません。

一緒に同じものを見て、感じることで、

以前からの知り合いのようにグッと距離が縮まりそうですね。



デート倶楽部は、当事者同士おふたりでお話合いをして、

長期的に続く実りあるお付き合いができる女性に巡り合うことができます。

これは男性にとって、一番の喜びではないでしょうか。

お問合せをいただいて、当日中にアルバムを

お手元までお持ちすることも可能です。

ぜひ「大人のお遊び」の扉を叩いてみてください。