交際クラブに入会を考える方は、男女ともに「出逢い」を求めています。

ときめくような出逢いを楽しみにご入会されますが、多種多様なバックグラウンドの方々がご登録されますので、出逢ってからの付き合い方は人それぞれです。


頻繁に会えるお付き合いを望む方や、月に数回程度の定期的に会えるような関係を望む方、またはお互いの生活の拠点が遠い(海外、または地方)ことによる、年に数回程度のデートを望む方など。

どんなお付き合いの形であっても、お互いのプライベートを理解し、尊重し合うことで成立する「割り切ったお付き合い」が、交際クラブでは可能です。


普通の恋人同士は、週末にデートをしたり、仕事の後に食事をしたり、週1回のペースで会うのが一般的なようですが、交際クラブに入会されている多忙な男性の場合は、女性とデートをすることもなかなか難しいようです。


男性の仕事に対して理解のない一般の女性の場合、仕事に支障をきたす程、一方的に何度も連絡をしてきたり、男性のプライベートを侵害するような行動をとるような女性もいらっしゃるかもしれません。

しかし、交際クラブの出逢いであれば、そのような心配は必要ありません。


その理由は、交際クラブに登録をされる女性は、社会的に成功を納めたVIPな男性との出逢いを求めている方ばかりなので、交際クラブの男性会員様がお忙しい男性ばかりだということを、理解しているからです。


男性がデートの時間をなかなか作れないとしても、交際クラブの女性であればそれを理解し、むしろ仕事に追われ、目が回るような忙しい生活を送る男性に対して、尊敬という想いをもてる女性が多いのです。


お好みの女性とデートをし、お互いのフィーリングが合えばお付き合いにつながります。そこで、男性会員様が望む「お付き合いの形」を女性にお伝えしてみてはいかがでしょうか?


お互いが望むお付き合いの形がイコールになることで、長いスパンで交際することができて、女性にとっても男性にとっても、かけがえのない存在となることでしょう。


a1380_001051