当デートクラブは面接時に、

必ず女性にお伺いすることがございます。

それは「当倶楽部に入会をしている男性は○○さんより

10才以上年が離れた男性ばかりですが、年上の男性はお好きですか?」

といった内容です。

この質問に対し、「若い男性よりも、

年上の男性が好きなので全く問題ありません」 、

「年上の方のほうが落ち着きます。」と答える女性がほとんどです。

男性会員様の面談時にこのようなお話をすると大半の方が驚かれます。

「そんなことないでしょう。」などとおっしゃる方もいますが、

これは実際に必ずお伺いしている内容なのです。


デートクラブに登録をする若い女性全般の傾向として、

同年代の男性よりも、年が離れている年上男性に憧れを抱いているのです。

このことから、男性はいくら年を重ねても

若い女性とお付き合いをすることに対して

全くハンデにならないといえるでしょう。

むしろ10代、20代の若い頃より大人の味や

包容力が滲みでてきて女性からモテるようになるのです。

そして男性は、若くて初々しい女性を好む方が多いので、

デートクラブのシステムは理にかなっているのです。


年下女性との出会いは交際クラブで探しましょう


若い女性は、年上男性に対して、

「自分の知らない世界を教えてくれるのではないか。」、

「普段自分では行けないような場所へ

連れて行ってくれるのではないか。」と憧れを抱いています。

同年代の男友達には期待することができない

「刺激的な体験」をデートクラブに求めているのです。

デートの計画性や食事のマナーなど、

今までに様々な経験をされてきたことから滲みでる、

年上ならではの知識を女性にアピールしてみてはいかがでしょうか。

デート倶楽部では、数えきれないほどの女性が、

年上男性からのお誘いを待っています。

是非、若くて可愛い理想の彼女を見つけてください。

a0001_016456