当倶楽部は、デート倶楽部業界の中でも「高級デート倶楽部」というポジションに位置づけられます。


「高級」というのは入会金や紹介料が単に高額であるというわけではございません。

金額に見合うようなきめ細やかなサービスを会員の皆様に喜んでいただいております。


また、男性とご面談時に直接お話しさせていただき、そこで「当倶楽部に見合わない」と判断した場合、入会をお断りさせていただく場合もあるのです。


そして面談が済みご入会頂いた男性会員様にはさまざまなタイプの方がいらっしゃいます。
精神的・経済的に余裕があり、ファッションや生き方もお洒落な、いわゆる「モテ男」といわれるような方です。


反対に、仕事が充実していて、女性と恋愛を楽しむ機会を逃してしまった「恋愛ヴァージン」の方もいらっしゃいます。


入会前は「恋愛ヴァージン」であった男性の中には、デート倶楽部を通じて女性とデートをし、関係を築いていく中で、「モテ男」へと変貌される方がいらっしゃいます。


異性との関係を築き、時には一喜一憂しながら男性としての魅力が磨かれ、殻を破って「モテ紳士」になることができるのです。


そして成功するデートもあれば、うまくいかないこともでてくるかもしれません。
うまくいかない場合も落ち込むのではなく、それをプラスの方向へもっていくのです。


「この話は盛り上がらなかったからもうしたくないな・・・」と落ち込むのではなく、「次は違う話をしてみよう。」というようにポジティブに捉えるよう心掛けてみてください。


「いい人生勉強ができた」と見方を変えてみると、自身の成長にもつながるはずです。


高級交際クラブでの出会いは、貴方を「モテ紳士」に導く最高のステージです。


人生に「華」が欲しいとお考えの方、是非高級交際クラブの「銀座クリスタル倶楽部」への入会をご検討くださいませ。

a0800_000715