国別で調べた、モテる男性ランキングの第一位は、

どこか知っていますか?
三位がブラジル、二位がアメリカ、

栄えある一位が「イタリア」です。 

サッカー選手やモデルなど、

確かにハンサムな男性が多い印象をうける国です。

でも、女性の心を魅了して放さないのは、

「外見が良い」ということだけではないはずです。
イタリア男性の魅力とは何かを知れば、

貴方のラブライフもより華やかに、

バラエティーに富んだものになることでしょう。 



まずイタリア人の男性がモテる理由として、

第一にお洒落であること。

次に、体を鍛えていて筋肉質であること。

あとは、料理上手であることが挙げられます。
多々ある高級ブランドのメゾンも、多くがイタリア発祥です。

そんな彼らが「お洒落」なのは、なぜなのでしょうか。
シンプルなシャツをサラッと一枚着ているだけでも、

お洒落でハンサムに見えますよね。

中には、生まれ持っての遺伝子が良くて、

ハンサムな方もいらっしゃることでしょう。


しかし、イタリア人は基本として

「信用される男はまず見た目」という考えを持っているのです。

外見が彼らの内面を、直に表すものといったところでしょうか。

また、見た目が変われば、気分も気持ちも変わってきて、

以前とは違う自分を演出できる、

という何か願掛けのような考え方も、存在するようです。

そのおかげで、以前は無理だと思っていたことまでもができ、

外見だけではなく、内面にも自信がついてくるという

素敵な流れを生み出しています。

なんともポジティブな考え方ですね。
あとは、「楽しく生きる為に仕事をしている」という考え方も、

日本人と違う点かもしれません。

日本人が陥りがちな「いつのまにか、仕事をする為に生きている」という、

仕事に明け暮れる生活にはならず、

人生を謳歌しているのがイタリア人なのです。
イタリア人にとって人生で大切なことは、

「食べること」「会話を楽しむこと」「友達と家族」

「サッカー」「恋をすること」です。
そこに「仕事」という言葉は出てこないのです。

生き方そのものが自由で、その姿勢がお洒落にみせるのかもしれません。 



時間に厳しくなかったり計画性がなかったりという、

若干のマイナス面もありますが、

「外見(イコール内面)に自信を持って常に笑顔でいること」、

それがイタリア人の最大の魅力なのではないでしょうか。
シャツや靴下、アンダーウェアにまでアイロンがけをするという、

ファッションに対する意識の高さも、納得です。

洋服を着こなす為に体を鍛えて、皆に喜んでもらうために料理もします。
魅力的でいるための努力を惜しまないのが、イタリア人なのです。 



交際倶楽部で貴方のライフスタイルを変えましょう


日本の男性も、ほんの少しだけライフスタイルを

変えてみてはいかがでしょう。

自分で料理をして友人に振舞ってみたり、

洋服すべてにアイロンがけをしてみたり。

隅々まで部屋を掃除するのもいいですね。

あとは、体を鍛えて男らしさをプラスしてみたり、

また、「遊ぶ」ときにはとことん遊び、

休みの日には仕事を一切忘れることも重要です。

何事にも100%の力で臨む、それが彼らなのです。
何か自分の中で新しい発見があるかもしれません。
イタリア男性のようなハッピーオーラ溢れる男性となって、

日本女性を虜にして下さい。