当倶楽部へご入会を検討してくださっている方とは

「面談」という場を設け、

直接お会いさせていただいています。


そして最近、よく面談時に耳にする言葉がございます。


「年が離れすぎているとやっぱりだめだよね。」、

「年齢がずいぶんと離れているけど、

僕でも付き合う対象として見てもらえるのかな。」と、

ご自身の年齢を気にされる方が、多くいらっしゃるように感じます。


当交際倶楽部の女性で一番多いご年代は20代前後の女性です。

そして、男性は40代~50代のご年代の方が一番多くいらっしゃいます。

ですので、必然的にデート相手は

年齢が倍以上離れている女性となります。


普段、自分自身と年が倍以上離れている女性と

デートをする機会も少ないと思いますので、

このように悩まれてしまうのかもしれません。


ですが、交際倶楽部ではそのような悩みは一切無用なのです。


なぜなら登録している女性は皆

「自分より年齢が上の男性」への憧れをもっているのです。


年上といっても2つ3つ年上の男性へ

憧れをもっているのではありません。


なぜなら、その程度の年上の男性は

普段の生活で出逢うことが十分に可能だからです。


当倶楽部では面接時に、

「ご自身より倍以上離れた男性とのデートとなりますが、

楽しめそうですか?」という質問を女性に投げかけます。


すると、「年上の男性と一緒にいる方が安心します。」、

「経験豊富な男性から色々なことを学びたくて登録に来たんです。」と、

答える方がほとんどです。


好奇心旺盛で向上心のある女性は、

「普段出逢うことのできない年上男性」と出会い、

そしてお付き合いをする中で、自分を高めていきたいと考えるのです。


実際に、デート後に登録女性から

「とっても魅力がある男性でした。良いお付き合いになるよう、

私自身も努力したいと思います。」と

嬉しい報告をお話しいただくことが多くあります。


年齢を重ねていくことは決してマイナスではなく、

多くの経験を重ねてきた男性は、

若い女性からはとても魅力的にうつるのです。


交際倶楽部で、豊かでときめく人生を、

もう一度スタートしてみませんか。