交際クラブでは、18歳以上の素人女性がたくさん登録しています。
その女性たちの目的は、どのようなことだと想像されますでしょうか。
交際クラブへのご入会の手続きの際や、お問合せのお電話で、

男性から、「女性はどのような動機で

交際クラブへの入会を決めているの?」という

話題になることがあります。
なかには、「目に見えるかたちでの

援助を望んでいるんでしょう?」とおっしゃる男性も

いらっしゃいますが、果たして本当にそれだけが目的で、

交際クラブの女性たちが男性との出逢いを求めているのでしょうか?



お金だけが目的であれば、

交際クラブでなくてもいくらでも出逢いの場はあります。
私どものようなスタッフを通すことで、

安心できることもあれば、間に誰かが入ることを

面倒に感じることもあるでしょう。
お金だけを目的にしている女性は、

概して面倒なことを嫌う傾向がありますので、

その点で交際クラブというシステムは、

肌に合わないと判断しがちです。
例えば、当倶楽部の女性面接は完全予約制になり、

面接には一時間以上の時間の余裕をみてお越し頂いております。
イージーな出逢いを求める女性は、

その時点で面接を断ったり、当日の面接に現れません。
ある意味、時間をかけて、面倒ともいえる面接を

突破した女性だけが、男性会員様とお会いすることが出来るのです。
その女性たちは、自分では経験できないような

夢のような時間を求め、交際クラブの登録にいらっしゃいます。
自分よりも年齢が上の男性との出逢いで、

自分を高めたいという向上心を持っている女性が多いです。



もちろんサポート的なものを求めていないといったら

嘘になるかもしれませんが、

そのサポートが物質的なものだけではないことは事実です。
人生経験が豊富な男性の経験や、

知識に基づく確固たる信念、生き様などを聞いて

勉強したいとお考えの女性も多く、

目に見えない部分で女性が成長できるのです。
特に高級交際クラブである当倶楽部には、

ビジネスに長けた男性会員様がたくさんいらっしゃいます。

どの女性も皆様のような成功者の男性と出逢い、

身も心も磨かれたソフィスティケイテッドレディに

なることを望んでいるのです。
普通の女性が、皆様の手により洗練された淑女になるのです。
是非、交際クラブで女性を育てる楽しみを味わってみませんか?

a0002_004891