一昔前、女性は男性に「3高」という条件を求めがちでした。
「3高」とは、高学歴、高収入、高身長といった条件ですが、
現代においては死語となりつつあるようです。
その理由は、現代において
男性の恋愛観、結婚観に変化がみられるからです。
 

例えば、インターネットの普及により、
SNS等で簡単に女性と出会えることができるようになったり、
「独身貴族」という言葉があるように
独身生活を謳歌しているVIPな男性も少なくはありません。
高級交際倶楽部のような、自由な恋愛、お付き合いを
楽しんでいる男性が増えたことも関係するのかもしれません。
その影響か、女性は男性に対して理想を求め過ぎず、
現実的になってきたようです。
それに歩調を合わせるかのように、

近年では平均的な収入、平凡な外見、平穏な性格といった
「3平」の男性が人気を博しています。

しかし、女性の本音としては、
「3平」の男性より、「3高」の男性に選ばれたいと願っているのです。

女性は理想の男性に選ばれるために、
お化粧やファッションに気を配ったり、体型を維持するために
食生活に気を遣い、ジムやヨガに通ったり、
内面を磨くために教養を身に着けたりと、
日々努力を怠らない方が多くいます。

交際倶楽部では、男性会員が女性会員を選ぶことで、
すべてが始まります。
そして、登録女性はというと、
男性からのお誘いを楽しみに待っている方たちばかりです。
もちろん、いざ誘われても、男性の挙げた日程と
都合が合わないということもあります。
ですがその場合は、
ほとんどの女性が「別の日だったら・・・」と
他の日程を挙げて下さいます。
出会いに積極的な女性が多くいる証拠ですね。

男性が女性を選ぶ際、それぞれ理想のイメージがあるはずです。
外見が美しい、スタイルが良い、学歴・教養があるなど様々でしょう。

高級交際倶楽部では、女性を選ぶのは男性である貴方です。
理想の女性を選び、最高のひと時をお楽しみ下さい。


交際クラブで好みの女性をさがしましょう。
a0002_006798