a0002_009263「時間をかけて、自分の姿を鏡で見る」という行為を、
なかなかできないお忙しい男性もいらっしゃると思います。

ぜひ、このタイミングで、ちょっと鏡をのぞいてみて下さい。

口角は上がっていますか?
口角が下がっているようであれば、要注意です。
口角を上げるよう、意識をしてみて下さい。

アナウンサーや俳優さんなどの口角を意識して見てみると、
口角のキュッと上がった方が多くいることに気付くと思います。

人前に出ることがメインでお仕事されている方は、
ほとんどの方が口角が上がっているといっても過言ではないでしょう。

口角が上がっていると、
まずはそれだけで「ハッピー」な印象与えることができます。
反対に口角が下がっていると、「不機嫌な人」、
「怒っているのかな?」というマイナスの印象を受け取られてしまいがちです。

年齢を重ねると、自然と重力で肌は下がります。
表情の筋肉が衰えることで、どんどん下がってしまいます。

普段から意識していないと、
いつのまにか下がっているということになりかねません。
気付かないうちに周囲から「不機嫌な人」というレッテルを貼られてしまう・・・
そんな、悲しいことはないですよね。

交際クラブに入会される男性は、
全人口の中の一握り、成功者の方々です。
がむしゃらに仕事に夢中になるあまり、
恋愛に夢中になれなかったという経験をお持ちの方も少なくないと思います。

パソコンに向かっている自分をふと思い返してみてください。
恐らく、口角が下がっていることでしょう。

そういう時に、気にして口角をあげてみる。
それだけで効果はバツグンです。 口
角が上がると良いことずくめです。
一番は、やはり笑顔になること。
恋愛において、笑顔は必要不可欠です。
また、脳に「幸せ」というサインが送られます。
それによって、お肌も活き活きして、考え方も前向きになるのです。
口角の上がり下がりで、人をジャッジしてしまう方もいらっしゃいます。
訓練次第で口角を上げることは可能なので、
是非日々の生活の中で気にしてみてください。
「イー」と「エー」を口ずさむ。思いっきり口を横に引っ張ってみる。
これをぜひ試してみてください。

顔の表情筋が柔らかくなって、
より貴方の魅力が華開くことでしょう。

交際クラブでの出逢いを最高の出逢いにする為に。
日々のルーティーンの中に加えてみてはいかがでしょうか。