皆様、近頃のデートは成功していますか?
おそらく、どんなに素敵な男性でも、思うようにいかないこともあるでしょう。
でもやはり、全てのラブゲームに勝ちたいのが、男心ですよね。

上手くいかなかったとき、もしかすると無意識のうちに女性に
ダメポイントをチェックされてしまっているかもしれません。

いったいそこはどのようなところなのでしょうか。

 基本はとにかく「見た目」です。
そして、おしゃれかどうかというよりは、「似合っているか」、
「良い雰囲気か」、「清潔感があるか」を女性はチェックします。

男性の多くは、お仕事帰りのスーツ姿でデートに向かわれるでしょう。
その時に女性がチェックをするのは、スーツが体型にあっているのかどうかです。
例えば、パンツが大きすぎたり、シャツのボタンがはじけ飛びそうだったりしてしまうと、
正直すこしがっかりします。
 あとは、靴のつま先が擦り切れていたり、かかとがけずれていると、
やはり残念な気分になってしまいます。

また案外、ヘアスタイルや、ひげの剃り残しも女性はチェックしています。
伸びてボサボサな髪形や、手入れをしていなさそうなひげは、
清潔感がなく、間違いなくマイナスポイントになってしまいます。
ですから、オシャレなヘアスタイルまでにはいかなくても、
軽くワックスで整えるだけで、清潔感がぐぐっと上がります。

そして最後に、デートの終盤に
女性が意外とチェックしているポイントをご紹介いたします。

それは、ディナーなどのデートのお会計時に使用するクレジットカードです。
マイナーなものからポピュラーなものまで、
クレジットカードは本当に様々な種類が世の中に溢れていますよね。
 おそらく有名なカード会社は、ほとんどの女性が知っていることでしょう。
男性が使用されるクレジットカードは、その方の経済観念が出てきてしまいます。
ですからデートのお会計時に使用されるカードは、要注意です。
もしお持ちであれば、クラス感のあるものをご使用ください。
「それぐらいのことで変わるのかな」と思われるかもしれませんが、
案外、女性は単純ですし、交際クラブでのデートに夢を抱いていますので、
富裕層の男性でなければ持てないカードを見ると無条件ですごいと思ってしまうのです。
 ただそのカードをお持ちだからといって、見せびらかすことのないようにしてくださいね。
 そのような仕草もまた、女性は敏感に感じ取り、マイナスポイントをつけてしまいます。

ぜひ、以上のことに注意して、全てのデートで勝利を収めてくださいね。

a0001_016825