世の中の女性の好きなタイプの男性というと、
まず「優しい男性」が浮かぶと思います。

でも果たして本当に、優しい男性はモテるのでしょうか?

 

優しいという言葉には、罠があるかもしれません。

なぜなら、皆様の周りにも誰にも分け隔てなく優しい男性なのに、
なぜかモテない方はいらっしゃいませんか。

 

優しさの奥に強さのある男性。
そういう人こそ女性の気持ちを惹きつけます。
優しいのに、なぜかモテない男性は、優しさの中に弱々しさが見え隠れしているのかもしれません。
 

女性は男性に強引にアタックされることに弱いところがあります。
それは自分から言い出せない本音が心の奥底にあり、
男性が強く自分を引っ張ってくれることを待っている場合があるからです。
 

例えば高級デートクラブでセッティングされたデートで、
食事が終わり、そろそろ帰りを気にする時間になったとき、
そのままお別れするのが寂しいと思う女性がいたとします。 
 

でも女性は自分の口から、「もっといろいろな話がしたいから、まだ帰るのはイヤ。」
など、そんなことを言い出すのは恥ずかしいかもしれません。
でも、口にせずともなんとなく、そのサインは見え隠れしているはずです。

女性は好意を持った男性や、もっと親密になりたいと思った異性に対して、無言のメッセージを発信しています。

例えば、なんとなくボディタッチをしてきたり、見つめてきたりなど、
通常何とも思っていない相手に対してはしないような態度を見せるものです。
 

そんな女性の態度に気付かない男性や、断られるかもしれないという弱さから
引いてしまう様な男性は、女性の気持ちを惹きつけることはできません。
 

女性の気持ちを無視して、望む以上のことに誘うのは禁物ですが、
女性の様子を見ながら、少しだけ強引に誘ってみるというのも時には効果的です。

 

心の保険として、誘ってもどうせ断られるものだと、最初から自分のイメージのハードルを下げておけば、誘う側としても気が楽ではないでしょうか。

 

高級デートクラブは、ご自身が行動を起こしてこそ楽しめる場所だとお考えいただき、美女のハートをゲットしていただきたいと思います。

交際クラブでたくさんの美女と出会いましょう


a1400_000476