女性も男性も恋に落ちるときに違いはありません。 
 

一目惚れしやすい人もいますが、
どんな人にとっても初めての出逢いで「運命」を感じるほどの出逢いは、
そうあるものではありません。 

どんな出会いが「運命」を感じるかはわかりません。
逆をいえば、どんな出会いでも「運命」の出逢いになる可能性を含んでいるのです。 

もちろんそれは交際クラブでも例外ではありません。 
交際クラブでは、今まで接したことがない相手と出逢える場所です。 
だからこそ、その出会いに期待し、ドキドキすることができるのだと思います。 

「運命」を感じる出会いとは、どんなものなのでしょうか。 

それは、一目惚れとも違うような気がします。
一目惚れは、字の如く一目見たその瞬間に恋に落ちます。

運命を感じる出会いは、
例えば会って間もないときに感じるとしたら、出逢ったばかりなのに、
以前から知っているような気がすると感じた時かもしれませんね。 

違和感なく会話ができ、その人と一緒に居ることが自然なことと思えるのであれば、
運命を感じてもおかしくないかもしれません。 

交際倶楽部の出逢いで、もしそのようなことを感じたら、
女性に伝えてみても良いかもしれません。 

もちろん話が盛り上がって、笑顔の多い時間となっているとき、
「貴女との出逢いに運命を感じる」と軽い感じで伝えてみましょう。 

女性はドラマティックな展開に憧れを持っています。

傍から見たらクサいセリフでも、
実際に自分が言われることが嫌ではなかったりするものです。 

案外、いまどきはクサい文句で女性を口説く方も少ないと思いますので、
効果的かもしれません。 

誰でもストレートに口説かれて嫌な気持ちにはなりません。 

交際クラブでの出逢いだからこそ、ストレートに男らしく女性を口説いてみてください。 
a0960_006705