時に男性は、年下や、同年代以外の女性と出会ってみたいと思うことがあるようですが、交際クラブを利用されている男性会員様は、年齢が上の、いわゆる美魔女の女性はいかがでしょうか。

今は交際クラブを利用する男性の中にもお若い方も増えており、会員様専用ホームページで気になった女性がご自身よりも年上の女性だったということもあるようです。

男性はお若い頃は、年齢が上の女性に包容力を感じ、魅力的と感じることもあったかもしれません。
でも交際クラブで年上の女性とのデートは、いろいろと複雑に考えすぎてしまうことも少なくないようです。
それは、インターネットなどで見ることができる、交際クラブの情報には「女性は自分より目上の男性を求めている」という内容の記載が多いからかもしれません。
確かにそれは間違いではなく、事実です。

でもそれだけがすべてではないことも事実としてあるのです。
年の差を気にされない男性は、容姿やプロフィールがご自分の好みであれば、気にすることなくデートにお誘いしています。
男性会員様の中には、「年下の自分に誘われたら、嫌かもしれない・・・」と気にして、本当にお誘いしたい女性をお誘いしていないかもしれません。

でも女性会員は本当に、自分より年齢が下の男性にお誘いされることを嫌だと思っているのでしょうか。

ほとんどの女性は、「お相手の方が気にしないのであれば、私も気にしません。」とにっこりほほ笑んで答えてくださいます。
中には顔を赤らめながら、「どんなお話をして良いのか、緊張してしまいますね。」とお話しされる方もいらっしゃいます。
女性は、年を重ねると自分に対する自信がだんだん失われ、恋愛そのものが苦手になってしまう傾向にあります。
ガードが堅くなり、いろいろなことを考えすぎてしまうこともあるようです。
でも女性であることに変わりはありません。
年を重ねても「女性として扱われたい」、「女性として見てほしい」、「刺激がほしい」ということを心の奥で願っています。

ぜひ、誘いたい女性がいらっしゃいましたら、年齢差を気にせず、お誘いしてみてください。
男女の出逢いは、どちらかが一歩踏み出さなければ始まりません。
交際クラブで先に一歩踏み出すのは、男性である皆様です。

皆様によい出会いがありますよう、私どもスタッフが精一杯お手伝いさせていただきます。