恋人関係が長く続くと、お互いに馴れ合いになり、「最初の頃は○○だったのに・・。」ということがよくあると思います。
 

それは交際クラブでの出逢いから交際に発展した二人でも、同じです。
 

女性は男性に、精神的、肉体的、経済的に守られたいと思っています。
 

そして、「年上だからこそ○○であってほしい。」と、年上の男性に理想を抱く女性もいらっしゃいます。
 

しかし、女性が男性に望むことは、経済的に余裕があることだけではなく、精神面での余裕から裏づけられる自信や、人生の先輩たる尊厳で導いてくれるパワーです。
 

そのような魅力を身につける為には、特別なことをする必要はなく、ほんの少しの気遣いや心掛けが必要なだけなのです。
 

例を挙げると、女性は飲食店などで、男性にスマートに振る舞ってほしいと思っています。
 

給仕をしてくれる方にどのような接し方をするのか、女性はチェックしています。
 

もちろんそれは、飲食店に限らず、タクシーやホテル、ブティックなど、どこでも同じです。
 

男性がお店のスタッフなどに横柄に接することは、一見堂々とした態度に見えるでしょう。
 

でも女性はそのような男性に対し、「同じように扱われたら・・・。」と懸念してしまうのです。
 

反対に、店員さんに対し「ありがとう」という気持ちを伝える男性に対して女性は、優しさや大人の余裕を感じます。

再び会う可能性が低い人に、誠実な対応をする方は、自分に対しても優しさあふれる態度で接してくれると安心するのです。

そして、憧れと尊敬の気持ちで、貴方に接することでしょう。
 

若い男性にはない、アダルトな男性ならではの魅力で、世の中のレディたちを魅了して下さいね。

a1180_013189_m