実際のところ、女性から評価される男性ってどんな人なのでしょうか。
 

交際倶楽部の女性目線で考えてみると、思うに結局のところは、色々な意味で頼りになる方ではないでしょうか。
 

頼りになると一口に言っても、掘り下げれば色々あります。
 

女性によっては、男性は経済的に余裕もありますから、その面で頼りたいですとか、悩み事を相談する相手がおらず今まで一人で頑張ってきたけれど、実は誰かに相談しアドバイスをして欲しいといった意味での頼りたい、きっと他にもたくさんあります。
 

交際倶楽部で出会う男女の年齢差は、ほとんどのカップルが10、20と離れ、男性が年上になることでしょう。
 

面接時に、年齢差のあるお相手とのお付き合いは大丈夫ですか?と女性に伺うと、皆さん口をそろえて「むしろ年上男性のほうが好きです」といいます。
 

何故?と聞くと、「同年代の男性はリードすることにも慣れていないし、全面的に頼りない」そうです。

確かに、最近は「草食系男子」というワードが流行ったり、弱々しい男性が増えるに伴って女性が強くなっているので、どこかで心のよりどころを探している女性も増えていると聞きます。
 

つまり、高級交際倶楽部へ登録に来る女性の動機の多くが、安心して頼れる大人の男性に愛されたいという理由なのです。
 

ですから、女性にはブランド物のプレゼントを積極的にすることや、高級レストランでご馳走してあげること以上に、頼れる男性アピールをする方が女性からの評価が上がります。
 

具体的には、女性のお話を真剣に聞き、時にはアドバイスをしたり、相談事にのってあげたり、困っている時にはその筋道を立ててあげるなどです。
 

そのように真剣に自分に向き合ってくれる男性を、女性は探しています。
 

高級交際倶楽部は、男女の心の繋がりある恋愛ができるところです。

愛し愛される素敵な相手を探してみませんか?