バブル世代の男性は、食事に行って女性にお金を出させないという方がほとんどですが、若い世代には「財布くらいは出して欲しい」、「奢ってもらって当たり前なんて思っている女性は嫌だ」という男性も少なくありません。
そのため、若い女性の中には、男性との食事の際、割り勘でも構わないという方も珍しくないのです。


その点、大人の男性とお付合いした経験のない女性は、交際クラブでのデートで、行ったことがないような高級店で年上の男性に食事をご馳走になっただけでとても嬉しい気分になるようです。
いつものデートなら普段着のまま待ち合わせに向かう女性も、交際クラブのデート当日はお洒落を楽しんで向かっているようです。


男性も同様で、割り勘をしたことがない女性とばかりデートをしていた男性からすると、食事をご馳走しただけで喜んでくれる女性の姿に新鮮な気持ちになることでしょう。
年齢差のある出会いは、お互いの当たり前が新鮮さに変わるひとときでもあるようです。



また、20代の若い男性は女性とのデートの際でも、カフェや居酒屋、ファミリーレストランやラーメン屋などで食事を済ます方が多いようです。
中には、クーポンを使用して安く済ませようとする男性もいます。
最近の若者はよく言えば堅実的ですが、悪く言えばケチとも言えます。
若い男性は交際クラブの大人の男性のように、高級レストランや料亭などに気軽に行くことはできないため、今まで同年代の男性としかお付合い経験のない女性は、年上の男性とのデートが夢のような時間に感じるのです。


ときどき、「20代の若い子がこんなおじさんに興味ないよね」なんておっしゃる男性会員様もいらっしゃいますが、そんなことは一切ございません。
年の差が大きければ大きいほど、流行のもの・価値観・生きてきた時代背景など、色々とギャップが生じ、このギャップをポジティブに活かせれば、年の差恋愛は非常に有意義なものになります。


交際クラブに登録しているほとんどの女性は、大人の男性との出会いを求めているのです。
女性の中には、かなり年上の男性を好む方も多く、白髪混じりのロマンスグレーは昔から根強い人気です。
白髪は老けた印象を与えるという先入観があるかもしれませんが、年相応の年齢に合った白髪混じりの頭髪は決してマイナスイメージではなく、清潔感が感じられ好感度が高いといえるでしょう。
素敵に年齢を重ねていることを感じさせれば、年齢は問題ではなく、若々しさだけがアピールポイントになるわけではございません。


また、デートをする相手が自分より年下の場合だと、自分も若くなったような気分が味わえたり、年下の子を可愛がっているという優越感に浸れたり、今までにない楽しい時間を男性自身も味わえているようです。
ゆったりと構えた落ち着いた印象や、経験値豊富な会話の中身など、一緒に過ごしている女性は貴方が気付かないうちに、貴方の大人の魅力の虜になっているのです。


何よりも包容力や経済力抜群の交際クラブの男性会員様には、ご年齢に関係なく自信をもってお好みの女性と楽しいデートを過ごして欲しいと願っております。
若い男性にはない貴方の大人の魅力を、存分に交際クラブで出会った女性に発揮してみてください。


貴方との出会いを待ち望む女性がたくさん居ます

a0027_001926