好みの女性と素晴らしいひと時を過ごせる、甘酸っぱい青春を思い出すような、ときめきを感じることができる。
そのような「ご縁」をご提供できるのが、交際クラブの良さといえるでしょう。
さまざまな年代、ご職業の素人女性達が、貴方との楽しいひと時を夢見てお誘いを待っています。


1回目のデートは、倶楽部が間に入り男性と女性との日程の調整を行います。
最初の顔合わせではお互いに緊張してしまい、なかなか素の自分を見せることができないかもしれません。

でもデートを重ねる度に心の内を見せあい、いろいろな表情を見せたりなど、そうしたやりとりで信頼関係が築かれていきます。

おそらく大半の皆様は、2回目のデートのお約束をすると思います。
しかし3回目のデートに繋がるか否か貴方次第となります。


これからも交際が続くのか、もしくはそれっきり連絡がとれなくなったり疎遠になってしまうのかの分かれ道となることでしょう。
なぜ、3回目に繋がらないのでしょうか?
さまざまなセッティングのお手伝いをし、男女の酸いも甘いも見てきた銀座クリスタル倶楽部が考える可能性としては・・・


①貴方があまりにも素敵すぎて、関係を続けていくのが怖くなった。
②選んだ女性が、恋愛においてのかけひきとして、引くことが大事と考えている方であった。
③女性から、「これ以上の進展はないな」と思われてしまった。
④男性からの電話やメールの回数が多く、面倒になってしまった。
⑤お仕事や試験などで、時間的な余裕がなくなってしまった。
⑥貴方に興味が持てなくなってしまった。


いかがでしょうか?
これまでのご経験で、上記のようなご経験はないでしょうか?
もし、貴方が素敵と思っていた女性と、そのような結果となってしまっては、非常に残念ですよね。
女性の傾向を見極めることで今後の作戦を練ることができると思います。


当倶楽部は、貴方にとってのベストパートナーがみつかることを、切に願っております。
容姿も好み、性格や趣味や笑顔もたまらなくキュート、そのような女性を是非、銀座クリスタル倶楽部でみつけてください。