2030代の独身男性の7割、同独身女性の6割が「恋人がいない」という調査結果が発表されたことをご存じでしょうか?
いわゆる、「恋愛離れ」が若者の間で進んでいると言えるでしょう。

また、「ゆとり世代」とは別に、「さとり世代」(198394年生まれの、現在20代前半~30代前半の若者)という造語がございます。
「さとり世代」とは、堅実的で高望みをしない、現代の若者を表す言葉とされ、インターネットの掲示板で生まれた造語といわれています。
世代的にはゆとり教育を受けた「ゆとり世代」にも当たります。

具体的な特徴としては、何事に対しても「欲がない」ということが挙げられます。
物欲も、食欲も、異性に対する欲も、欲という欲が無い若者がとても多く、社会問題化もされています。

もちろん、その世代の若者全員がそうという訳ではございません。
「恋愛がしたい」、「デートをしたい」と考える人もいらっしゃいます。
しかし、周囲の若者が、「恋愛は面倒」と避けてしまっていたら、恋愛の対象相手はどこで探せば良いのでしょう?

デートクラブに登録する「さとり世代」の女性は、まさに出会いを求めて交際クラブの門を叩くのです。
また、同世代の若者(「さとり世代」の若者)に何の魅力も感じず、反対に、何事にも貪欲でアクティブな年上の男性に惹かれるという20代前半~30代前半の女性も少なくないのです。
また、「さとり世代」の男性の4割は、今まで女性とお付合いした経験がないという結果も発表されています。
何事にも無力で、女性を上手にリードすることができないような若い男性よりも、経済的にも精神的にも余裕のある年上の男性と出会いたいと思う、若い女性の気持ちは至極自然なことと言えるでしょう。

若い女性と出会うことを躊躇してしまっている貴方、デートクラブには年上の男性との出会いを求めた若い女性が数多く登録しています。
貴方もきっとデートクラブで素晴らしい出会いを手に入れられるはずです。 
高級交際クラブならではの「出会い」をお楽しみください