女性に「どんな男性がタイプですか?」と質問をすると、多くの女性が「優しい人」と答えます。
女性は男性に力では勝てないので、本能的に初対面の男性に対して警戒心を抱いています。

そのため、優しい人には安心感を覚えることから、「優しい男性が好き」といった答えが多くなるのです。


このことからも、交際クラブに登録をしている女性から好かれるためには、まずは第一段階として優しくて誠実な男性と感じてもらわなければなりません。
初デートの時は口説く前に、安心できる男性という印象を持ってもらわないと、いくら長い時間一緒に過ごしても二人の距離は縮まらず、最後まで他人行儀な対応をされてしまうのです。
恋愛は確実といっていいほど、リラックスしているときにしか恋心が芽生えません。
その為、緊張感もほぐれて心に余裕ができた女性は積極的にもなりやすいのです。


では、どのようにしたら女性が安心感をもってくれるのでしょうか。

それにはまず、友達感覚で接することが大切です。
出会ってすぐに口説くのではなく、他愛もない話で笑わせてくれたり、どんな話でも楽しそうに聞いてくれたり・・・自然体で接することのできる男性に対しては、女性はすぐに心を開くことができます。
お笑い芸人の男性がイケメンでなくても女性からモテるのが頷けますよね。


逆に、安心感が解けていない段階で最初から今後の進展についてしつこくせまったり、口説いたり、笑いあえる時間を持たなかったりすると、女性からすると怖い人、つまらない人といったネガティブな印象を与えることになってしまいます。


一緒に笑いあえる女性を交際クラブで見つけましょう


交際クラブでの初デートは、まず女性と一緒に笑いあえる時間を過ごすことを意識してみると成功率がぐんと上がるでしょう。
是非交際クラブで楽しいお時間をお過ごしください。