000569_li世間一般的に女性は、容姿的に優れた男性との交際を願っていると思われています。


でもそれは真実ではないようです。

確かに容姿の良い異性は、誰の目にも魅力的に映ります。
ただ美醜の判断は人により違いがあり、誰一人として同じ感性を持つ人はいないと思います。


美しいものを愛でる感情は、誰もが持つものですが、明確に美しさの定義と言えるものはありません。美しいかどうかは、誰かの判断で決められるのではなく、自分がどう思うかがカギになります。


そして美しさ(格好の良さ)が、その人にとってどのくらいのプライオリティにあるかは、人それぞれ違うのです。



女性は自分よりも能力の優れた男性との接触を求めています。


それは本能的に強い子孫を残す、優れた子孫を残すというところからきているのではないでしょうか。


女性は男性に対し、美しさ(見た目の良さ)よりも、内面的な魅力を求めています。


なぜなら、強さや包容力、財力、知性は見た目の美しさに比例しているわけではないからです。


強さ、財力、知性、知識、タフさなどは、生きていくために必要な能力であり、弱い女性が他者に求めて自分を守ってもらうために必要なパワーです。



交際倶楽部に登録する女性は、何らかのかたちで男性から守られたいと望んでいます。


それが具体的にどんなものかは人によって違いますが、自分にない「力」を求めているのだと思います。


高級交際クラブを利用できる成功した男性は、彼女たちの望む「力」を既に所有しており、またそれを惜しみなく女性に与えることができる紳士的な男性たちです。



当倶楽部にお問い合わせを下さる男性の皆様のなかには、ご自身のご年齢や容姿などを気にして、ご利用を躊躇されていることがございますが、全く気にする必要はありません。


女性は男性の容姿以上の魅力を年上男性に感じ、その魅力に翻弄されることを願っています。



ぜひ、今あるご自身のパワーに自信を持って、交際クラブを利用してみてください。


きっと今までにないエキサイティングな時間を堪能できるはずです。

 


未経験の出会いはここにあります。