銀座クリスタル倶楽部では、クラブが条件を決めて、一定以上の水準を満たす会員様にご入会していただくという会員制方式を採用しております。

 

一定の水準を満たすという表現は、男性会員様へ失礼な表現かもしれませんが、それには理由があります。

近年、交際クラブも様々なタイプのクラブが設立され、それぞれのクラブが新規顧客獲得の為にたくさんの情報を発信しております。

 

しかしながら、交際クラブが発信している情報は、自動車やスマートフォンなどの性能のように規格がございません。

それだけに、男性会員様はご自身の感覚でクラブから発信される情報を見極めて利用されている方が多いように見受けられます。


時に男性会員様によっては、満足度にかなり大きく差が開くことが時に問題となります。


問題は「男性会員様の感覚の違いによって、女性に求めている価値観が違う」ということだと思います。


このことは、女性にとっても問題になります。


銀座クリスタル倶楽部と同じように「高級店」とホームページに書いているクラブでも「高級店」という明確な基準が無く、様々なタイプのクラブがございます。


わたくしどもも男性顧客様の満足度を追及したくても、幅が広すぎるため、何を努力すればいいのかを探していくことは容易ではございません。


たとえ探すことができたとしても「できること」そして「できないこと」もございます。


しかし、料金をいただくからには、お客様に必ず満足していただき、感動していただけるようなお時間を提供することが わたくしどもの使命でございます。

 

そこで、銀座クリスタル倶楽部では、ある一定以上の水準を満たす会員様に限定させていただき、その限られた会員様の期待に十二分に応えられるように、「会員様に満足していただけるポイントを明確にする」というシンプルなシステムを採用しております。

 

現在、初めてのご利用からご紹介を継続的に続けていただける会員様が確実に増えるようになりました。

 

やむをえない事情で一回限りの方以外の、新規会員様のほぼ100%が常連様として再利用していただくことに成功しております。