初デートで女性が「この男性に触れられても良いな」と感じてしまう時、その女性が見ている男性の身体のパーツはドコでしょう?

 

それはズバリ、貴方の「指先」です!

 

「指フェチ」の女性は多いものですが、それは必ずしも太いとか細いとか長いとか短いといった、指の「形状」を見ているわけではありません。女性が気にしているのは、指の「状態」!

 

乾燥してガサガサしていたり、ささくれがあったりするのはいただけません。伸びすぎた爪や、爪の間に汚れが溜まっているのもNGです。

 

なぜなら、女性がデートをしていて、その先の展開を想像するときというのは、目の前の男性のその「指」が、自分の髪を梳いたり、頬を撫でたりする様子を、無意識に妄想しているものだからなのです。

 

ですから、自分の肌にダイレクトに触れることになる男性の「指」は、とても重要なポイントになります。

 

せっかく女性が貴方のことを「素敵だな」と思っていても、残念な指先ではその時点でアウトです。忙しい中せっかく時間を工面したのに、「こんな指に触れられたくない」と思われてしまっては、せっかくのデートも水の泡になってしまいます。

 

交際クラブで女性と素敵なデートを楽しみたい方は、指先のケアを忘れずにしてくださいね♪ 

男性だからといって恥ずかしがらずに、ハンドクリームを小まめに塗ってくださいね! 

 

『ロクシタン』は海外旅行のお土産でもお馴染みなので、ご存じの方も多いと思いますが、メンズ用もありますし、小さくて嵩張らないのでオススメです♪ ひとつ1500円前後とお値段も手頃なので、女性へのプチサプライズにもうってつけ!いくつかストックしておくのも良いかもしれません。

 

同様に、唇のケアも忘れずに! リップクリームも持ち歩いて、小まめに塗ってくださいね♪

 

交際クラブで出逢う女性との素敵なお時間は、男性ご自身のケアも大切なのです。