交際クラブで出会った相手とあなたが長期的なお付き合いを望んでいるなら、初回のデートは、とても重要な時間となることでしょう。
初回のデートは、クラブを通してお会いいただきますので、お互いが初対面になります。
お好みはさまざまだと思いますが、一回り以上年の離れた年下の女性とお会いする男性が多いかと思います。


男性は、好みの女性とのデートを楽しみにしているでしょう。
女性は日常の生活の中では知り合うことのできないVIPな大人の男性との出会いを心待ちにしています。
男性も女性も期待に胸を膨らませていることは、間違いがないと思います。
どんなに素敵な男性でも、デートのセッティング場所を誤ってしまうとマイナスからのスタートになってしまいます。

初回のデートでは、お互いに相手のことをよく知ることが必要ですので、ゆっくりと会話のできる場所でのデートが良いでしょう。
それには、雰囲気の良い落ち着いたレストランを調べておくのがオススメです。
照明は、暗すぎず明るすぎない程度で、ピアノの生演奏を聴きながら会話ができるような場所でしたら、ロマンティックで素敵だと思いませんか?
素敵な場所だと女性のテンションが高くなりますし、男性に対する印象もグッとアップします。
お互いのことを話し合って、距離をグッと縮めていきましょう。
共通の趣味や話題があれば、その話から会話を始めて早い段階で打ち解けることができると思います。

そこで、忘れてはいけないのが、レストランの予約ですね。
大事な初回のデートですから、せっかく選んだレストランに行けないなんてことにならないように、ご予約はお早目にしておきましょう。
また、デートをセッティングするエリアは、東京都内でしたら、銀座や赤坂、麻布十番、六本木など大人のイメージが強い場所がおすすめです。

若い女性同士が気軽に遊びに行けないような大人のムードがある場所の方が、女性も嬉しいはずです。
初めて会う年上の男性と行く大の雰囲気がある場所でのデートは、最初は緊張が大きいかもしれませんが、その緊張のドキドキ感から、恋が始まるかもしれません。
同世代の男性とのデートでは味わえない年上だからこそできるデートにエスコートしてはいかがでしょうか。

年上の男性との素敵なデートを覚えてしまった女性は、同世代の男性では物足りなくなってしまいます。
初回のデートでの高揚感を忘れられず、2回目のデートも楽しみになり、そのうち年上の男性の虜になってしまうでしょう。
ぜひ、素敵な場所でデートをして、年下女性のハートを掴んでくださいね。