本日は当クラブを利用されている男性会員様からいただいた体験談をご紹介します。

東京都内で会社を経営している40代後半の既婚男性です。
家庭では、結婚して20年近くなる妻との生活は男女という感じではなく、食事も別、寝室も別で、空気のような存在になってきています。
ほとんど家庭内で会話がなく、飼っているペットが唯一の癒やしの存在になっています。

自分がこのまま年老いていくのも悲しいなと思っていたところ、医師の友人からデートクラブで知り合った女性と付き合っているという話を聞き、自分も入会してみようと思い、銀座クリスタル倶楽部を検索して、面談を受けました。
そこで20代の女性を紹介してもらい、ホテルのラウンジで会いました。
彼女は、スタイルが良い美人さんで、そこそこ有名な企業のOLでした。
気立ての良い彼女とはすぐに意気投合し、月極で会うことにしました。
自分もまるで20代に戻ったかのようにエネルギーがみなぎり、彼女に会う日をいつも心待ちにしていました。
そして男としての自信も取り戻すことができ、仕事にも良い影響を及ぼす結果となりました。
仕事も順調なため、バカンスは旅行好きな彼女といっしょにスイスへ行き、氷河急行に乗ってマッターホルンを見物してきます。
銀座クリスタル倶楽部で女性を紹介していただけて、本当に良かったと思います。


倶楽部で紹介した女性と楽しいお付き合いをされているというご報告にスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
当倶楽部には、18才~50代と幅広い年齢層の女性が在籍しております。
貴方好みの女性がきっと見つかるはずです。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。