交際クラブに登録する女性の心理とは、なんでしょうか。
何を目的に、何を理由に女性は登録をしているのでしょう。

当倶楽部の女性面接では、ご登録をご希望の女性といろいろなことをお話しします。
どうして登録をしようと思ったのか、交際クラブとはどんなものなのかなどを、1時間~1時間半ほどの面接でお話ししお相手の女性の人となりを知るのです。

なぜ交際クラブに登録をしようと思ったのか、面接の中で聞く言葉が多いのは「出会いが欲しい」「成功者の方のお話を聞きたい」「いろいろな面でのサポートをしてくださる方に出会いたい」といった理由をよくお伺いします。
特に若い女性の場合には「年上の男性が好き」「年上の方のほうが話しやすい」という女性も多くいらっしゃいます。ですので、リッチで頼りがいがある男性と会える交際クラブに登録する女性が増えているようです。現代ではSNSの普及や街コンなども多く開催されていますが、そこでは出会えないようなダンディーな頼りがいのある男性と出会いたいというのが、多くの若い女性の考えなのです。

他には、「刺激が欲しい」なんていう女性もいらっしゃいます。
普段出会えないような方とデートをすることで、これまでにない刺激を得る。また、そうして自分磨きに繋げていきたいという理由で登録される方も多いのです。
どんな女性でも必ず持っている「美意識」。普段出会えないような方とで会い、愛し愛されることによって更に自分磨きをしていきたい。
女性は恋愛をすることによってより綺麗になると言います。交際クラブの男性とのデートで女性は綺麗になっていき、男性はそんな綺麗な女性を連れてデートができる。それも交際クラブならではとも言えるでしょう。

このように、いろいろな目的を持って当倶楽部に女性がご登録にいらっしゃいます。
なぜ女性が交際クラブに登録するのか、その理由を知った上で接すれば、より良いお付き合いが続いていくのではないでしょうか。